E61+Mobile GMaps (30)
2007-08-14


禺画像]
↑:クリックで、拡大

『Mobile GMaps』がまたUPDATE↓されていました。
[URL]

旧:1.36.00
新:1.36.01

<変更内容>
BugFixだけのようなので、現在使用上問題のない方は
急いで入れなくても良いかも・・・(^^;)

Stored Mapもちゃんと使用できます。

DLはこちらから↓
[URL]

【補足】
たぶん仕様だと思うのですが、気になる点が1つ。

Stored Mapを使用する際は、「Go to」で使用するMapにする↓のですが、
[URL]

その後に「Settings」-「Map Types」を設定すると
最後に選択したMapが「Go to」に反映されてしまいます。
→結果、地図が何も表示され無くなる・・・orz

また、「Go to」で変えれば良いだけの話ですが
「Settings」を行ってから、「Go to」で変更すると
一度の設定で済みます。

しょうもないTipsでした・・・(^^;)
[GPS]
[MGMaps]
[NOKIA E61]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット