X02HT+Google Mapsストリートビュー
2008-09-23


禺画像]
↑:クリックで、拡大

「X02HT」で「Google Maps」のストリートビューに挑戦・・・(^_^;)
→実は「EM・ONE α」と同じ日↓に1度失敗している
[URL]

今度は「jar」・「jad」ファイルを両方「¥」に置いて、インスト。
途中、変な挙動を示して、完全?に、フリーズしましたが
なんとかインスト出来たようです。
→バッテリーを外して復活させたら、インストされていた・・・(^_^;)

IBMの「emulator」から立ち上げることを除けば
後は「E61」↓と同じように使えます・・・(^o^)
[URL]

但し、やはり「現在地」・「GPS」は使えません・・・orz
正式な「WM版」を待つしかないようです。

【補足】
あくまでも、私の環境によるものです。
→「Mobile GMaps」で「Stored Maps」を使用するため、
  ずいぶんと手を加えている↓ので・・・
[URL]

素の「X02HT」では、試しておりません。
動作は保証しかねますので、自己責任でお願いします・・・m(_ _)m
[GPS]
[端末アプリ]
[SBM X02HT]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット