パズドラ 今日の新入りさん その14
2013-10-26


禺画像]
↑:クリックで、拡大

何も書くことが無いので、「パズドラ」のことを・・・って、
前にも書いた↓ような・・・(^_^;)
[URL]

新入りさんというより、「精霊シリーズ」の「究極進化」が実装され、
手持ちのもので進化できそうなので、作ってみました。
→使い切った「虹の番人」が必要なかったのでw

・No.919 炎戒の大精霊・シャイターン
・No.920 慈水の大精霊・ウンディーネ
・No.921 風来の大精霊・シルフ
・No.922 宝輝の大精霊・ジーニャ
・No.923 死兆の大精霊・タナトス

「赤〜闇の番人」「ダブ○○リット」は、いつも10はあるので、
作れましたが、手持ちの少ない「ダブミスリット」を5つ使用したのは
ちょっと今後に響きそうかな??

まあ、「虹の番人」が手に入るまで、少し集めておこう・・・(^_^;)
[ゲーム]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット