スーパーマップル・デジタル21体験版を使用してみた。
2020-09-25


禺画像]
↑:クリックで、拡大

以前は使用していたが、最近は購入しないソフトの体験版を使ってみた。

『スーパーマップル・デジタル21』↓
[URL]

version15↓までは購入していたのかな?
[URL]

version14から「WindowsMobile」に「Android」対応追加

version15から「iOS/Android」対応、「WindowsMobile」非対応

「Google Maps」の黎明期だった2008年頃は良く使っていたのですがw

「Android」+「Google Maps」になってからは、要らないソフト?

とりあえず、手持ちの「GPSマウス」で測位を試してみました。

実用性は脇に置いとくとして、とりあえず使えました。
→測位が遅くて、使えると言いがたいものもあるが・・・

・SirfStar III/IV/V
[URL]
[URL]
[URL]

・MTK3333
[URL]

・u-blox 8
[URL]

・u-blox M8M
[URL]

まあ、今時「GPSマウス」を使っている人もいないでしょうから

「GPS測位」はおまけ扱いなのでしょう・・・(^^;)

<結論>

私には必要が無いので、買わないwww

【蛇足】

HTC U11(Android9.0)のGPS測位状況を比較のため並べてみました。

違いが有りすぎる・・・orz
[GPS]
[PC]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット