Motorolaカスタマーサポートさん、ごめんなさい・・・
2021-12-30


禺画像]
↑:クリックで、拡大

えーと・・・やらかしてしまいました・・・(T_T)

SIMカバーを開けるための「PIN」が、見当たらなくなってしまいました。

「Motorolaカスタマーサポート」さんに購入できないかメールしたところ、

『今回に限り無償で送付します』という回答がありました。

単なる「PIN」なので、郵便かと思っていたのですが、

なんと「佐川急便」の大きな箱・・・(゚д゚)
→その中に小さく「PIN」が・・・

開けてみたところ、うん・・・どこかで見たような・・・

あ・・・HTC用として、「ケース」↓に差し込んでいたやつだ・・・
[URL]

ということで、「PIN」が2本になってしまいました。

「Motorolaカスタマーサポート」さん、ごめんなさい・・・m(_ _)m
[携帯]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット