ティーダ18Gに、LONZA LZ-307取り付け準備 その1
2018-11-21


禺画像]
↑:クリックで、拡大

衝動的に購入した『LONZA LZ-307』↓ですが、
[URL]

とりあえず仮置きしてみました。
→角度が悪かったので、間にゴム製のドアストッパーを入れてます。

段ボールで作って事前に確かめてはいたのですが、
クラッチペダル踏み込み時に足とフットレストとの隙間がギリギリ。

安易にマジクロス固定でいけるかと思っていたのですが、
フロアトンネルに目一杯近づけて、きっちり固定しないと不安が残る。

いろいろ試行錯誤してみますが、現実的には以下かな?

1.フロアにアンカー打ち込み

2.アルミ板を加工して、台座となるブラケットを作る。

3.ブラケットをフロアにSCRにて、固定する。

4.フットレストをブラケットにSCRにて、固定する。

うーん、けっこう大変そう・・・(^_^;)

【蛇足】

年式なのかグレードの違いなのか、樹脂部品の付いたティーダを
参考にさせていただいている「みんから」↓にて発見。
[URL]

樹脂部品が有れば、強力な両面テープで可能だったかも・・・
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット